髭メジャーデッビュー

どこよりも髭を愛するはてなダイアリーへようこそ(知るか)

髭(HiGE)
Major 1st Album!!!
"Thank you,Beatles"
¥1,890(tax in) 2005/05/21

髭オフィシャルサイトより。メジャー第一弾!5月、ついにメジャーに乗っかっちゃいます髭ちゃんです。(って言いそう須藤さん)この値段という事はまた5、6曲入りアルバムでしょうか。事務所はSPEEDSTER、レーベルはビクターだそうですよ。あービクター好きそうですもんねこういうバンド(笑)でも平気でCCCDで出ませんでしたっけ。バクホンとかゴーイングとか。ううむ。
色々環境が変わる、という事はこの髭オフィの外観もそろそろ見納めかもしれません。さー今のうちにコンテンツのうるさい効果音を聞きまくれ!!