バッキバキアラバッキ

何だこれ。どこの夏フェスだこれ。
そして嘘じゃなかったんですね、荒吐にもーバンドいらっしゃい!!!!!(予約ボタンを連打)祭りのモーサムですよ。見ない訳がない。そしてこの中にピロウズがいるとか、通常の夏フェスでは考えられない事ですよ。ろっきんおーんじゃないのよ。ましてや唯一出るエゾでもないのよ。行かない訳がない。これだけのメンツプラス、アジさんが出演決定なら、もしかしてチケット一般やばかったりするかな…なんて思っちゃいます。売り切れなんてありえるのかしら。こんなに豪華で4ステージ制だと、見たいアーティストが被る事が一番怖いです。おーおー。
タケイさんタケイさん 4月の衣替えで 短パン出しても…いいよ?