おるかずむ

Xにそんな曲があったようなしないような。オルガズムだったか。そんな事は関係ないんですけども出かける前に一息しよう、と思い紅茶を入れてこたつに入り、何となくTVをつけましたら間髪入れずに昼ドラのどろどな展開が目の前で繰り広げ始め、非常に欝な気分になりながらチャンネルを回しました本日の昼下がり。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はそんな気分で地元チャンネルTVK大して面白くないハマランチョをぼけーと見ていると、「本日のゲストはORCAのおふたりです〜!」とアナウンサー。映るCuttくんとルイさん。…なんてナイスタイミング。自分で自分を褒めたいと思います!!!(古いよ)あまりTV見ないくせに、最近TV運ついてるな〜と一寸感動しました。Cuttくん饒舌で面白い。リアルタイムで動いているのを見るのは何年ぶりだろう?やっぱり老けた気もしなくもありませんがそりゃそうだ。前田兄弟(兄はグルグル映畫館の一知さん)は最高にMCが上手いな。さすが落語家の息子。ルイさんも素敵なお方ですね。PVも見られてしあわっせ。昼ドラの憂鬱もふっとびました。さようなら女の愛憎劇こんにちはORCAO-Westでワンマンが4月にあるそうで。うーん。行きたいな〜。