ツタヤでレンタル

愛の惑星

愛の惑星

してきました。去年7月のライブ@渋公まで行ったというのに今まで聴いていなかったという!あの時は某サポートメンバーがメインな目当てだったもので…。それを今ごろ借りた理由は、髭が1曲提供しているから。「WONDERFUL WORLD」作曲クレジットに須藤寿!演奏も髭ちゃんメンバーですよ。内容ですが、気だるい曲に低音は抑え気味で全体的に篭っている感じの音。リバーブ掛かりまくりで、髭っぽさはほとんどありません。唯一ギターの音であ!って思うくらいかな?他にmy way my loveや惑星など、櫻井さんとの関連性が意外かつ豪華な作曲陣揃い。14曲全てが別のアーティスト。格好良過ぎなボーカルが、様々な色を歌い上げてます。ファンじゃなくても聴いたらきっと面白いと思いますよ。
やっぱりタイジさん作曲の「胎児」がいい曲だ〜。CubeJuiceさんの曲も好き。あと、岡村ちゃん作曲「SMELL」あっちゃんに似合いすぎ!