いきたい

5月12日(木) 久我山スタイル
場所: Shibuya O-East
時間: 開場時間18:00  開演時間 19:00
REVERSLOWTHE COLLECTORSRADIO CAROLINEアナログフィッシュ
料金: 前売¥3,500 当日¥4,000 /ドリンク代別途/整理番号順
座種: オールスタンディング

コレクターズオフィより。5月の予定なんてさっぱり分かりませんが、個人的に「対バン良ければ見たいバンド」が集まっているので行きたいなあ。コータローさんのギターを弾くお姿が見たいでおま。2/24のコータロー写メ日記にキュンキュンですよ。鳩ですよ。ギタリストに限りわたしはとてもミーハーだと自負しております。そんなもんするな。すいません。弾いている見た目が好きです。アベさんテツヤさんPeeさんもです。自分にげろり。
コレクターズ繋がりで、大阪のCABARET-10がとても羨ましいです。髭とコレクターズ!!ていうかこのサイトのトップ笑えませんか。カットがボーカルの顔て。あっちゃん並んでるだけでインパクトあるな。ホリエくんアイドルみたいだな。そして山崎のまさやんが圧巻すぎ。