もう解散は嫌だと何度も言っているじゃないか(己の都合)

えーと、某バンドが解散だそうで。かなりショックです。私まだ一回しかライブ見てないよ。会報で発表されたそうなのでとりあえず伏せてみる。て、これで分かると思いますがフジロック出演第一弾発表には名前が載っているんですよね。…という事は、フジロックで終わり?それとも変更で今年もソロ出演?あああ。

追記:ファンクラブ情報を拝見。そか、3月1日が一応ネット解禁らしいです。で、やはりフジロックがラスト、だとか。そうか、一年前にルースターズがラストライブを行った場所だから、あえてここでなのかな、とふと思う。彼ららしい。あーフジロックー…やっぱりすたふで行くしか(それでも抜けられないかもよ!)(でも客では行けないしよ!)(THE葛☆藤)