個人的やることとあることを書き連ねるよ

先日、近所の本屋に20冊程度再入荷された(パートさん情報)そうなのでまだ残っている事を祈りながら。スラムダンク大好きです。余談ですが今のジャンプはデスノジャガーは好きで読んでいます。漫画自体最近読んでなくてな…面白いものは貸してほしいよ。
この雑誌、発売日翌々日に本屋をハシゴしても「売り切れです」と言われ、2週間ほど前にオンラインストアで申し込んだけれど結局振込み期限過ぎた、という事態をやらかし一時は遠ざかり伝説の雑誌となりかけたスイッチ2月号。私個人での伝説ですけど。それがラッキーな事になったのかどうなのか、送料なしで買えるなら買いたいではないですか。送料位払っても、欲しい一冊ではありますけれども!いやしかし、無駄に個人情報を提出してしまったぜ…スイッチパブリシングによ。(三井寿風に読んでネ☆)

バースデーのジャケがシュールで好きだったのですがここまでやるか。ピロウズでさえB面集で控えめ…え?! にやっているというのに。平均年齢38歳(当時)バンドが。ジャケ関係なく名盤なんですけど!ね!Another morning Another pillows こういうのってメンバー内に1人は違和感ない人がいるんですよねと思ったらやっぱり佐藤社長が似合いすぎている。

  • メール返信をするよ
  • Tさんに髭音源をうにゃうにゃするよ
  • 世にも毒々しいもの制作レシピを探すよ
  • 今日のスカパラ冷牟田さん企画@リキッドにモサムや某チバさんが急遽出演決定したそうですね。うおー行きたい。しかし休みもらっていた分働かないと金欠死。
  • 明日のエンズライブも行けません。くっそ地元なのに。頼むからそふばの皆さん、出来れば平日ライブでお願いします。私は一般的社会人の皆さんの都合を考えず発言しています。
  • 私信するよ

あー今日ですか!わたしは毎度22時半頃になってしまいますが参加させてくださーい楽しみです