はてな様ァ〜(咲き)

プロフやらトラバやら、微妙に追加と変更を行ってみましたがよく分かりませんでした。はてな様の奥は深い。
それと題名の「咲く」という単語、今のヴィジュアル系好きなお嬢さんことバンギャの方々以外にどの位の範囲で通じるのか分かりません。最近の一部のV系ライブでは、ライブ中ファンが、好きなメンバーに向かって手をクロス→広げながら名前を呼ぶ行為の事を「咲く」と言うそうです。花が咲くように見えるからだとか。しかし空気を読まないとボコられる可能性もある諸刃の刃。そういえば、学祭のしゃる●っとライブでは皆咲いてたね。私も咲いてみました振り付けしました。あくまでネタとして、ですけど楽しかったです!(笑)根っこに疼く、昔のおヴィジュ好き精神が今、目覚める…(知りません)