音楽ネタがない

楽しかったむかいさんも終わり、日向日記でオダサガ近いなキャーとか、ナカヤマ日記で宮前平とか10分で行けるぜギャーとか言っている余裕もない上に(言ってる)ライブもなく一週間はつまらないにっき更新になりそうです宣言。ここ最近はピロウズの各地方ツアーセットリストを見て羨ましがるのが日々の趣味です!行ける訳でも行っている訳でもないのに、セットリストを聞いて脳内再生しているよ!各地方で変えているニクイヤツなのですもの。にちゃんで見た松山のセットリストが正しければ、非常に理想的ですね。そしてBeehiveは完璧に外されてしまったのね。好きだったのになーしかし折り返しから復活しそうでもあるなあ。ファイナルではやっちゃいそうだな。どこかでNOWHEREをさらっとやってくれないかな。AXはまだまだ先だな。
と、こうして脳内妄想は続くわけですよ。