ちゅちゅんちゅ〜ん

ストレイテナーオフィ改装。どっかのブログみたいです。見難い。前のあの素朴感が好きだったのにーとか思ったり。日向さん日記がついに出来てる。
exciteインタビューもあるよ。ひなっち袖手ー!!(黙らっしゃい)
どうでもいいんですけど、3人のカットの背景が、前住んでいたマンションの屋上とその情景に似すぎていてわりと驚きました。そんな訳無いよな。渋谷区某所。まさか。

あ、ナカヤマさん更新。
こいつのミッシェルジャンキーっぷりはモノホンだぜ…!

座禅の新メンバーも発表でどびっくりですよ@向井公式。おほっ!このバンド華がない!(笑)マツシタさんというお方なのですね。早くライブで生音が聴きたいです。