ましゅま〜にゃ!

100円ショップで買ったちょっとの幸福(しあわせ、と読む)を一気に食べました。美味しかったのですがどこかむなしさが残るのはなんでだろう。ちなみに「ふんわかチョコタン」というマシュマロです。チョコタソ萌え〜とか言いたくなりますね。なりません。

やっとアマゾンさんから916DVD、の、不在届けが来たのですが、お金を下ろすのを忘れてヤマトに電話が出来ません。代引きなんだもの。そういえばタワレコ渋谷では、3人の生声メッセージが聴けますよー。2分程度ですが、テンション低い2人と相変わらずシンちゃんがマイペースに話していて面白いです。「ショッピングをお楽しみください」でしたっけ。聴ける方は要チェックです。
そこでDVDの映像が流れていて、目を向けたら丁度エンドロールのあたりだったのですが、最後のランナーズハイが良すぎてびっくりしました。916のあの場では、ただただ楽しすぎて幸せに手拍子をしていたな〜なんて思い出したりしまして。さわおさんの「これからだからな!」がほんとにいいね。

はてなって無駄な事も書きたくなるマジック。てじな〜にゃ!