∞ 自己満足取り留めの無いめも

vertical infinity

vertical infinity

・前知識ゼロで聴いたら、浅倉アレンジらしからぬ曲達があれやこれや。クレジットを見たら12曲中5曲が Arranded by TakanoriNiahikawa+ライブのサポートメンバー。
・なるほどあっはっは…(聴きながら)これ西川がやりたかった「ハードロック」ってやつなんでしょうか。はいここ笑うところネ!今までのTMRのCDでは有り得ない音源すぎて、すっごく気持ち悪いですね。褒め言葉です。
・ライブでのアレンジそのままCDに持ってきちゃいました〜、セッションをCDにしちゃいました〜、みたいな。あー好きです西川アレンジ全部好きです。ライブで西川が暴れまくりですげー楽しそう。これ、ピコピコTMさんしか知らないひとに聴いてみてほしいなあ、と思います。
・浅倉アレンジも音数多くて好きよ。ピコキラうっせーって言ったら終わりですけど。
・03と11がイイヨイイヨー。しかし、Web of Nightは2バージョンもいらないね。CCCDと比べて音良い所だけが取り得でしょうか。というか、前作がCCCDだったので、アルバムの音がめちゃくちゃ良く聴こえるのは、気のせいではない…かな?
・初聴きは断然 前作<今作 でした。「あまり買う気がしない…」と言っていた昨日の私よさようなら。こんにちは今日の自分。