2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキ二日目

楽しむのに必死になっていて、送らないまま終ってしまいましたアラバキ大好き!ベストアクトは8otto 完全に心奪われてしまいましたよ。帰宅後、詳細を書けたらまた。牛たんおいしい。

アラバキ

着いてますよ。今からsleepy.ab!楽しんできます!

アラバキモーサム

MO'

TIGER/ユーアー/スターズ/ストップ/ラッキーフレンズ 3人サングラス。モモはスーツに花コサージュ(笑)時間少ない中でこの選曲?音小さい。黄色がかった手作りみっきー手。タケイダンス次はミドリ→グレチャで踊ってきます!

GREAT ADVETURE

最高最高!SPACEMAN〜タイトルが出ないんだけども最後の曲の流れが最強だったよ。「じゃあ次は最後だから」と噂の日本語MCは笑いました。髪ばっさり切ってすっかり格好良いタルミさんのベースソロ→三点倒立で終了。

お休み中です

食べ物を求めにふらふらしていたら、皮ジャンサングラスモモさんとすれちがう(関係者さんと話しながら歩いていたので、声で分かった)。おいしいはっと汁を食べて、ただ今あらはばきステージのシートで休みつつイースタン→ホフ→バースデイ→(エルレ)→ロボ→ピロ…

「忘れられない夜になった」

ストレンジカメレオン/マイフット/シナーズ/ファニーバニー/アイノウユー/スケアクロウ/日々のうた/この世の果てまで/サードアイ/ハイブリッドレインボウ(Bメロまでさわお弾きがたり) EC:ライドンシューティングスター/アドバイスアラバキ一日目みちのくトリ…

ライジングさん第一弾

http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html RSR第一弾で、2年連続 髭(HiGE)出演発表。おめでとうございます!それよりも驚いたのは、ば、ばくちくー!!ソフバに続き、ウェスさんにそういう方がいらっしゃるんだろうか。そして、こう見ると今回は、いわゆるロキ…

ヒビーヤ

MO'

公園内のお祭りでタイガー売ってるので、タイガーでみんな吹くといいよ! すっかり晴れて日比谷公園に早々と到着したので、でサッカー大会やらお弁当やら広げてわいわいとやっています。野音はリハ中なんですが、これ聞いているだけで、楽しい予感。今までに…

革命的なヴィジョンを世界に提示するツアー@日比谷野外音楽堂

下に写真をアップしたらば、本当にこんなタイガーさんたちが出てきてしまいました。 とりあえず、勢いだけでメモします。色々、凄い事が起こっていましたよ。改めて感想書きます。

3/16 the pillows present "CHEMICAL BUMP SHOW!!"@札幌ペニーレーン24

すっかり2週間経ってしまいましたが、思い出を残しておくメモをそのまま。後で、また追記。

エイプリル髭フール

カウントダウンまでされていた「重大発表」いざ当日見てみると、あれ、なんだ、ずいぶん普通だ。嬉しいニュースのはずなのに。てっきり「ついに加入!ドラムが5人!」「ドラムの3人目に山中さわお加入!」(@ケミバン札幌)…だとかそういう話を期待していた…