2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローハローハロー!

頂いたアナログ音源をひたすらリピートリピートしながら、例に漏れずだらだら長いですが列伝感想メモ上げました〜。私なんかでは到底およばないみなさまの素晴らしいレポを読んで、すてきー、と思い起こし顔が緩みます。 ライブでもらったスペシャのフライヤ…

酔唄紀行

さて今日はスペシャ列伝ですよ!この日をどれだけ心待ちにした事か。今日列伝の夢を見て爆笑して起きたくらいに相当心待ちにしていました。心待ちっていうか起きた瞬間自分の頭のゆるさにびっくりしました。一ヶ月ぶりの髭の音と、宮川さんの弾きっぷりにわ…

LIVE BEAT

来週6/1のNHK-FM LIVE BEATは髭(HiGE)ちゃんですよ。ネクストアーティストにページができてます。観覧に行ってからオンエアまで長かった〜。わくわく。4/21のライブフォトやセットリストがばっちり見られますよ。新曲の題名が不思議、って相変わらずだけど。…

RTDN

スペシャ列伝髭レポ担当のうちだです!(えー)(だ、だって任されたんだ)行ってきました。髭(HiGE)、アナログフィッシュ、セカイイチが修学旅行気分でバスに乗って全国を駆け巡りツアーファイナル。@渋谷クラブクアトロ。長い。待ち望んでいただけあって…

ニューシングルも

ZAZEN BOYS ニューシングル発売決定!!! エキセントリック・エイトビート&7/4ビート&5/4ビート&16ビート・ツェッペリン・ロックグループ"ZAZEN BOYS"のニュー・ダンス・ミュージックがニューシングルで登場!!! 「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」 7/16(土)発売…

ZAZEN BOOOOOOOOOOYS

やばいぜやばいぜちょうやばいぜムカイシュウトクドットコム。2005/05/10のMATSURI SESSION@心斎橋クラブクアトロの音源が聴けちまうんだぜ。狂乱状態のMATSURI SESSIONを皆さんに電気ビリビリしてもらうためになななんと無償ですと。なんと。太っ腹。ムカ…

今日はとくにすきな音楽事が頻繁に更新されて頭ん中ワケワカラン

THE PREDATORSのアー写@HMV+ジャケ画像がアップされたようですよ〜。(Nobody can find meさんより。ありがとうございますっ) ジャケ写(asin:B0009PZMTA)これ誰デザインよ…。アー写は意外とカッコ良くてほっ。2人がちいさいから、シンペイちゃんがやたら…

どこもだけ

etc

ドコモダケMP3プレイヤー可愛いな…!携帯にドコモダケマスコットを着けている人を、町で良く見かけるようになったんですが、契約するともれなく貰えるのかな?自分はauユーザーで、乗り換える予定もないので関係ないのですがこれはかわいいな。これだけ売っ…

コーンフレークの

CMで、何か聴いた事がある曲が流れてるなーと思ったら、バクホンの「コバルトブルー」!うっかり笑ってしまったですよ。これは、合ってるタイアップなの?!いいの?!

トドメをちょうだい

スピードスターの髭コンテンツを見ていたら、スペシャルサイトオープンされたそうだよという告知が。早速入ってみると、あ、あ、あ、髭さん(仮)が犬が尻尾を振るように髭を揺らしているー!!髭さん(仮)がカーソル当てるとぶるぶる震えるー!!髭さん(仮)ク…

フライングゲット

CD

Thank you, Beatlesアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (181件) を見るせっせと買いに行きましたよータワレコ。2日連続で来てるタワレコ。エスカレータ…

スペシャ列伝

アナログフィッシュのグレート太郎こと佐々木さんが、BBSで列伝ツアーの日記書いていらっしゃる。面白いな〜。佐々木さん、髭ちゃんの大ファンてっ。ワンマンで普通にはしゃいで見てましたもんね!(笑)ああ明日は髭アルバムフラゲ日ですよ。髭髭髭髭言って…

RSR05第二弾発表

http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html わざわざ画像表示にするその意図は。アクセス集中するだろうにー。コピペ防止なんですかね。WESSさん狙ってやってるのねもしかして。でもRSRだから許しちゃうぞ! ex.ミッシェルの2組が来ましたね〜こうなるとレディ…

THE PREDATORS

下の新バンド、肝心のバンド名を書いていないことに気が付きました。あらら。プレデターズですよね。お、もうキーワード化されてる。素敵。 ピロウズは今、再度アメリカに旅立ち中なんでしたっけ。今月来月、一本もライブないのかな?新譜出る前にはありそう…

噂の新バンド!

山中さわお / from : the pillows (Guitar&Vocal) JIRO / from : GLAY (Bass) ナカヤマシンペイ (Drums) MINI ALBUM 「Hunting !!!!」 2005.7.6 リリース three mountain records TMRD-0001 1.890-yen (tax in) テナーオフィより転載。公式サイトが…

レディオ

今日のFM802で、先日のキャバレーでのライブ音源流すそうですね…い、いいなあ!羨ましがることしか出来ない関東在住19歳趣味は放浪です。髭ライブ音源って聴くだけで長生き出来るんじゃないかって思います。ってそんなに末期?ええ、わりと!スペシャ列伝大…

噂にきいた

etc

例のあれが本当なら、複雑な心境すぎてどうしようか。明日真偽が分かるんですけれども。

ツタヤ半額一日目

CD

SUNSHINE LPアーティスト: BANK$,YUHI KOMIYAMA,UMU出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (23件) を見るPOP SCENEのライブでとてーもカッコ良かったので借りてきました。ちょっとこれはーかなりー…

すぺっつ

CD

スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見るやっと友達に借りて聴きはじめてます。て遅い遅い。ワタリいいねアルペジオ炸裂。…

ライブがなければ映画を見ればいいじゃない

etc

21日までライブがないよ退屈だよ!という事で、川崎クラブチッタ…ではなくチネチッタの方に映画鑑賞。真夜中の弥次さん喜多さん見てきましたよ。面白かった!特に前半のテンポのよさに爆笑が止まりせんでしたよ。馬刺て。馬刺て。(ツボ)後半部分は…ってど…

パイロマニア

ここ数日JさんかっこいいJさんかっこいいとうわ言の様に呟いています。何かルナシーのビデオとか掘り起こして観ながら、Jさんのベースの音と弾きっぷりと煽りっぷりにうなされています。前はJとか小野瀬とか呼び捨てにしていたり西川ラジオのゲスト(何年前…

RIJF

真心復活て!RIJF1日目はいよいよ凄い事になってきましたね。某エキスパンダYさん祭りじゃないですか。これじゃあ完売するねえ。じゃあ1日目は石田さんも出てスパイラル復活とかーわーありえなーい(棒読み)でも自分が行くなら2日目か3日目かな。まだイマイ…

オーライ!

excite musicのモーサムインタビュー。いつも通りテンション高い武井さんが進行。勇さんの「最初の頃はスタジオで武井君と2人きりになるのが怖かったですからね(笑)」に爆笑しました。あんたも疑ってたんかい(笑)

はてなダイアリー利用者に100の質問

etc

Straight Magic Entropy!さんが答えているのを見て、面白そうだったので便乗してやってみました。淡々とした答えになってしまったかもー。でも〜の質問って答えるの好きなんですよね!ピロウズ好きに〜とかやってひとりで楽しんでます。アップはしない。暗…

T.M.Revolution@神奈川県民ホール

5ヶ月ぶりに西川さん見てきました。出だしが昨日と同じなのは気にしないで下さい。TMRライブに初めてひとり参戦@県民ホール。たとえばリレーで走っている時の、あの必死の形相を写真に撮られたくないのと同じ様に、西川さんのライブでの自分は一番身内とか…

ENDS@O-EAST

半年振りの遠藤さん見てきました。タンクトップ遠藤ですよ。今年RSRに出ちゃうソロボーカリスト(37)ですよ。音は、去年11月のリキッドでは低音ガンガン鳴っていてすげーかっけーと思ったんだけど、今日はボーカルばっかり聞こえたなあ。EASTの特性なのかそれ…

こどもの日ってなんだ

etc

連休最終日のバイトよりただいまです。疲れました。昨日のライブより疲れました。ぐったりして帰ってきたのに家には誰もおらず、ひとりで卵粥を寂しく食べました。そんなこどもの日。一応、まだ、こどもだよね!(GIRIGIRI10代の主張)物凄く眠いのに、睡眠…

激ロックモーサムレポから。

一番手モーサムっぽいなーと思ったらモーサムだった。ゴーアラウンド〜から妙な空気ではじまり、ビートルバーナー・ラジカル・ボレロ。ハングソングはなかったけれど、ラジカル〜ボレロの怒涛の流れに、これぞモーサムのライブ!って感じましたよ。あの圧倒…

今話題のひなっちTシャツ

FULLARMORの日記をご覧になっている日向ファンの皆様おはようございます。 昨日の更新分、サングラスが輝かしいホリエさんも着ているという事は、これ…ライブ物販で売っちゃったりしちゃったりするんですか。どうなのですか中山美六堂。私はというと着用と観…

新宿に生きる猫

恵比寿では「男はつらいですよ!!」と、すとーさんとかコウセイさんとか増子さんが叫んでいる頃でしょうか。ゆさんのキャバレポ(略すな)を聞いて、髭ちゃんが見たくてたまらなくて今にも恵比寿行きの列車に飛び乗るのさー的なそれなのですが、私がおりますの…