2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんぶんぶん

CD

FULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (209件) を見るブンブンサテライツの新譜です。シングル(spin…

good day to die

Mutoma JAPANでビートルバーナーPV観賞しました。 ってジャケ画像出るのやたら早いですね。これだと荒いですが、このジャケットデザイン、かなりツボです。トリガーハッピーしかり、一色×白黒写真て組み合わせは最高に可愛いと思う。ショッキングピンク×モノ…

こんぬっつぉ

etc

朝9時、携帯のバイブ音で飛び起き、着信を見るとバイト先の店長。「バイトが1人体調不良で抜けたので10時から来てくれ」っておいバイト内で私が一番暇人だと思ってるだろう人が気持ち良く寝ているのを邪魔しやがってまあ事実だよすいませんでした。自転車飛…

fuzz maniax@shibuya-AX

お疲れさまです。はあ。jugemの方でライブメモを書いていたのですが、2回ほど消えてやる気をなくしました。しかも全バンド書いてからってどんな仕打ちでしょう。じゅげむなんて嫌いだ。-187-と大嫌いを続けて10回位リピートして聴きたい気分です。密室系フ…

私信

荒吐な身内の方々に以下私信〜。

MUSICDAY

5月4日はMUSICDAY。全国の音楽好きさんはどこへ行くか迷ってますかー!豪華豪華。 前に騒いでいた、リキッドルーム恵比寿での怒髪天/髭のイベント”〜男はつらいのよ〜”のandmoreのバンドも発表されています。…スパルタですってよ。なんて人選(バンド選)上…

CRUSH OF MODE

CRUSH OF MODE05 SPRING4COLLECTION@SHIBUYA-O-Eastに行ってきました。どうしましょう。楽しすぎました。今年10回ライブ行った中で、今の所楽しさでは一番です。通常のレポが出来なさそうです。萌えという言葉をまともに使って許されるライブだったと思いま…

アンテナ

etc

今までプライベートモードにしていた事に特に意味はなかったのですが、いつも見てます〜な意味もこめて公開にしました。あ、そういえば、グレーチャーライブの帰り、新宿駅アルタ前で唄っている二人組みの前をを通り過ぎました。ちらりと見ると、ボーカルはF…

FUKUOKA

九州の皆さん大丈夫でしょうか。福岡行くーと騒いでいた矢先に。好きなバンドも福岡出身が多いので、余計に衝撃が大きかった。被害がこれ以上広まらない事を祈っております。…関東もいつ来るかですよ。非常事態って、起こってからでないと怖さが分からないの…

UNICORNも聴きたいんだ

今日のヒロシマテナーなライブ感想を拝見して、さぞかし楽しかったんだな〜、と伝わってきて、微笑ましくも羨ましいです。先日は素敵日向さんをどうもありがとうございました本物は格好良かったですか!!!!と私信。日向ベースの音で飛びたい!早くライブ…

Great & Funky

彼らのライブは実にファンキーなものだったよ 文字通り私にアドベンチャーを味わせてくれた (代理:それっぽい外国人男性fromオシャレイテナー) GREAT ADVENTUREインストアライブ@新宿タワレコ屋上に行ってきました春分の日の振り替え休日。晴天で花粉も…

おひさしぶり日記

etc

少々田舎に帰っておりました。ジャスコとしまむらが大好きな茨城県民になってきましたこんばんは。しまむらいいよしまむら田舎行く度寄って買ってるよしまむら。最近CMし出してちょっとオシャレになりやがってちょっとくやしいです!プンスカピー!そんなこ…

LOVE地球

etc

サイドバーの下の方に、愛地球博のそれを貼り付けてみました。あと一週間、ということで。愛地球博、というよりも、キッコロとモリゾーが好きすぎまして…アホのようにデスクトップ壁紙も携帯壁紙もキッコロモリゾーにする始末。ここのおまけでゲットできるの…

Are You Gonna be My Girl

拝見しているはてなユーザーさんが続々かわいいAudioscrobbler Now Playingのスキンになってゆくので、わたしもわたしもーと便乗。TARPOPさんより頂きました。アンテナかーわいい!早速変更してみました。ついでにリンクもlastFMの方に。lastFMなんだか凄い…

こういうゲーム好きなんだ

etc

せっかくの何もない日だと言うのに、朝からブロキシーにハマってしまい、延々とやり続け気づけばこんな時間。昼飯はもらった抹茶キャラメルコーン。何この生活。

NANA

CD

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)アーティスト: オムニバス,ジャパハリネット,SEX MACHINEGUNS,ZONE,大塚愛,Tommy heavenly6,木村カエラ,TETSU69,abingdon boys school,Do As Infinity出版社/メーカー: EMIミュージ…

新曲?

某ピロスレ(某の意味ない)に書いてありましたが。ゆーますとめいくみーのいず…表題曲嘘くさー!! 恐らくネタだろうと信じたいキャニュフィーな感じですが、クセ毛のルディさん本当ならば嬉しすぎますね。今更アフターワーズ?ってあれですけれども。

そして私信

遠くから来てくれたキュートなお2人ちゃん、本当にありがとう!!おかげでハッピーな時間を過ごせて感激でした。ライブ一緒に見られて良かった!前後のパーティ(@真鍋さん)も楽しすぎました。また一緒にライブいきましょうね〜。会場やモスでお会いできた…

カーテンコール、プリーズ

ただいま。10時前に帰宅して、出来立てのすあまをもちもち食べて即睡眠しておりました。幸せな一日でした。ほんとに。 昨日のライブが、音楽と人の編集長金光さんのブログに書かれてます。頻繁に見ているので、ピロウズの事が書かれて一寸嬉しさが。金光さん…

AX終了

ピロウズのライブは大抵「楽しかったー!」という思いで終わるのですが、今日は違いました。新しいアルバムの曲達の演奏に相変わらずちょっとした引っ掛かりがあったり、客層のおかしさに不満もありましたが、アンコールで全て吹っ飛ばされました。自分の中…

反映されてないっぽいのでもう一度

ぜつぼうてきなあまいやくそくは

朝一番、ituneでシャッフル再生したらピロウズさんの「Nowhere」で机に突っ伏しました。体バキバキ言っていますがいかがお過ごしでしょうかおはようございます。私はこの曲が死ぬほど好きです。あいちゅんDLしてまだ2,3週間なのに1300曲とかやりすぎですかね…

そんなタイミングでituneからMACHIGAI

その通りMACHIGAIでしたムカイチャンアリガトウ。ああうっかり。恵比寿一般だけまだ先でした。直前に気づき、一応新宿MARZ申し込みを連打してみましたがサーバからの応答がありませんですよ。席種まで選ばせておいてそんな。張り切って、携帯からもパソコン…

AXは百中酸欠になるので恐ろしい

pillowsカテゴリ作ったはいいが全く使用していませんでした。やっと使用ですよ。明日はピロウズツアーファイナルですよ。行きまーす。いやあ、何が楽しみって、私の為にピロウズライブの為に、すてきな御二人が上京してこられるのです。お誘いしてみてよかっ…

モーサムさんのライブ色々決定@オフィシャルを見て、あーだこーだ言いたいわけですが眠すぎるのでまた明日。私は13日のウフフ祭り(ライブ含む)に向けて働くのに必死です…明日も一日さ…あたし、弱音は吐かないって決めたんだ!!って何キャラ。

仕事休憩中ですが

いてもたってもいられない情報が。えー、荒吐に某もーバンド出るって本 当 ですか。PC無いので確認出来ないのですが、事実ならば本格的に物凄い祭りだ。ウチダ祭りと改名します。これでお髭さんや座禅な男子なんて来たら死にますよ。いや死ねないけど。シン…

バッキバキアラバッキ

何だこれ。どこの夏フェスだこれ。 そして嘘じゃなかったんですね、荒吐にもーバンドいらっしゃい!!!!!(予約ボタンを連打)祭りのモーサムですよ。見ない訳がない。そしてこの中にピロウズがいるとか、通常の夏フェスでは考えられない事ですよ。ろっき…

髭メジャーデッビュー

どこよりも髭を愛するはてなダイアリーへようこそ(知るか) 髭(HiGE) Major 1st Album!!! "Thank you,Beatles" ¥1,890(tax in) 2005/05/21 髭オフィシャルサイトより。メジャー第一弾!5月、ついにメジャーに乗っかっちゃいます髭ちゃんです。(って言いそ…

おるかずむ

Xにそんな曲があったようなしないような。オルガズムだったか。そんな事は関係ないんですけども出かける前に一息しよう、と思い紅茶を入れてこたつに入り、何となくTVをつけましたら間髪入れずに昼ドラのどろどな展開が目の前で繰り広げ始め、非常に欝な気分…

とりあえず自分メモ

今日アラバキチケ23:59までに予約 全日バイトなので、終わって帰宅後ぎりぎり申し込みになりそうなので忘れないようにしないと。4人券結局どうしましょ。別に1人券でいいんですけれども、安くなるならばそうしたい。常にセコい精神で。誰か入場だけでもご一…